« 残念無念 | トップページ | 休日? »

2007年3月 2日 (金)

そういえば 3月。

070302 どこかのキャッチコピーのようなタイトルで攻めてみました。榊です。もう3月だなぁ、と言うだけなんですが。

さてさて。最近は花粉が飛んでいるのか、軽い花粉症の症状が出てきております。花粉症で春を実感するのって複雑ですよね(^^; 自然に治らないかなぁ・・・(・ω・`) ここから2~3ヶ月はつらい時期。誕生日の季節が一番つらい季節って言うのもセツナイorz

イラストは・・・ティアナです(汗)いや、髪ほどいたらなんだか「誰だ?」ということに・・・やはり部屋着にするのはまずかったか・・・(・ω・`) 要精進。にんにん。

追加で更新。このイラストがギコガコ堂さんの今日の日記のスバルと対になります。きっと。

|

« 残念無念 | トップページ | 休日? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残念無念 | トップページ | 休日? »