« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月28日 (水)

情報でてきましたねー

0702281 決戦の水曜日!榊です。

さてさて。今日はメガマガの発売日。いろいろと新しいキャラなどの情報が出てきましたねー。こういうの見てると、発売前のゲームの情報見てワクワクしてた時を思い出します(笑)漫画のほうでも徐々にキャラの性格がわかってきた感じです。なにせ、最初のほうの漫画、読めてないんで(^^;

そして、今日はSICを覗きにいかなくてはならぬ日!さてはて、結果はどうなることやら(汗)あと電王ベルトもあるといいなぁ(^^;

| | コメント (0)

2007年2月27日 (火)

アイドル、育てます。

070227 とかいいつつ、結構プロデューサー(プレイヤー)のスキル育てゲーだったりして。榊です。

と、そんなわけでして、今更ながら(?)ゆっくりまったりと、X箱360のアイドルマスタープレイしてます。レッスンでのミニゲームがなかなかうまくいかず、ベストレッスンが取れない日々が続いているへっぽこディレクターやってますが、それなりに認知度は上がってきてる模様。そんなこといいつつ、まだまだ下のほうですが(^^;目指せ上のランク。

オーディションも結構駆け引きがあったりで面白いですね。ついつい次の週、次の週と進めてしまいます(笑)プロデューサーの経験がつめればユニットなども組めるみたいなんで、ちょっと楽しみ。ユニット名は「ZECT」にしよう(ぇ

イラストは星井美希。360からの追加キャラだそうで。ちなみに今私が育ててる子は、この子ではない罠(・ω・)

| | コメント (0)

2007年2月26日 (月)

ブラックオアホワイト?

070226 目覚ましにただいま全勝中です。榊です。全勝中といっても反対の意味で、ですが(つまり鳴っているのに気付いていない)

さてさて。仕事場に3台のネメシスプライムが到着いたしました。こんな機会はめったにない、とのことで、仕事場の人にお願いして拝借、写真取らせてもらいました。せっかくなので、リボルテックをリペイントしたブラックコンボイorネメシスプライムorスカージも一緒にぱしゃり。うーん、いい具合に黒い(笑)

しかし、このネメシスプライム、かなーりいい出来です。確かに変形させるのは難しかったんですが、手ごたえありっ感じで、動かしていて気持ちいいのですよ。どちらの形態も見ごたえありますし。手に入ってホクホクでありました。そしてこうやってトランスフォーマーにズブズブとはまっていくんだなぁ、きっと(^^;

0702262 おまけ:黒い上の画像に対抗して、こっちは白。ウルトラマグナスであります。こちらのクラシックシリーズも良い出来なんですよねぇ・・・。ほしいなぁ(^^;

| | コメント (0)

2007年2月25日 (日)

釣られてみる?

070225 日曜日です、こんにちは。榊です。こういうときは早めに目が覚めるという・・・。

さて、そんなわけで電王であります。今回はアクション控えめの回だったんですが、それはそれで。ウラタロス登場ということで、楽しませていただきました。女性の看護師さんを手玉にとっているところなんか、こっちが恥ずかしくなる(^^;そしてモモタロスとの掛け合いも良かったですよ。モモタロスが変身してポーズを決めるときにハナちゃん気にしていたのもポイント高し(笑)
あっと言う間に時間が過ぎた感がありましたよ、今日は。そんなわけで、来週はきっとロッドフォームになることでしょう。どんなアクションをするか楽しみです。

あと、ゲキチェンジャー欲しくなってきました(^^;

イラストはスバルー。今思えばハチマキ短いなぁ(^^;

| | コメント (0)

2007年2月24日 (土)

でんがっしゃあはすごいぞ!!

070224 なにがすごいかって、大人でも迷うギミックに乾杯。子供さんは結構苦労するかも。榊です。デパートで見本があったのでいじって来ました。いずれ我が手に(笑)そういえば電王ベルトはそこにもなかった・・・。再販まだかなー(・ω・`)

さてさて。今日も曜日を忘れていた人がここに一人。土曜日だったんですね(^^; ということは明日が電王、と。しっかりおきねば。明日はワンフェスだそうな。久しぶりにぶらりと行ってみたい気もしますが、まあ、ムリと(笑)造形物を眺めて歩ける日はいつ来るかな・・・。
そして最近SICが気になって仕方ありません。しかも響鬼シリーズ。うーんほしい(笑)
とりあえずは、SICギャレン。手に入れられるかが問題なのですが(^^;

そしてイラストはリインⅠ(アイン?)シンプルな服ゆえに、描き手にはやさしい?とはいえ、あの長髪がなかなかやっかい。きれいに描きたいなぁ(汗)

| | コメント (0)

2007年2月23日 (金)

ドリキャスは現役か?

Mizu お仕事モード。榊です。いやぁ、出かけようとしたらそれまでおとなしかった空がイキナリ泣きだしてくれまして(汗)しかも昼を過ぎると雨は収まるし・・・orz

まあ、そんなついてない朝の出来事は置いておくとして。仕事場で、久々にドリキャスをさわりました。仕事場の人がエグゼリカを買ったので、遊ばせてもらったんですが、これ、面白いですねー。弾回避とアンカーでくるくる回すアクションで、一味違ったシューティングが楽しめますね!
まあ、シューティングへたくそなんで、コンテニュー必須なんですが(笑)そのほか、キカイオーやストⅢなど、ひとしきりやらせてもらって満足。ドリキャス、いい機体だなぁ。ということで、現役認定。少なくとも、今のうちは(^^;

そして絵は夜にネット仲間と話しているときに、こちらの方が言った話で、「お風呂に水鉄砲を持ち込み遊んでいるときに出動要請。慌ててそのまま水鉄砲を持ってきてしまう」というシュチュエーションを描いてみたもの。髪下ろすとキャラが分からなくなってしまったorz

| | コメント (0)

2007年2月22日 (木)

ニャンニャンニャンときた

070222 2月22日で猫の日ですが、今日一日猫を見かけませんでした、榊です。猫どころか犬も・・・(汗)動物と触れ合いたいなぁ・・・(・ω・`)

さてさて。気付けば30000HITをこえていました!ありがとうございます!触れようと思いつつ、書き忘れること数日・・・(ぇ 自分自身が対応し切れておりません(^^; なにかカラーを上げよう・・・。とりあえず、個人的作業の修羅場が去ってから。それが良い終わり方をするかどうか分かりませんが(汗)

そして今日はちょっと出かけてきました!欲しいものがあったり、気分転換も兼ねて!昨日友人に電話で話して、結構リフレッシュできたものの、やはり気になるものも探したかった、ということで。

そうしたらば、いつもお昼を食べているところが閉店しておりました・・・。 あそこお気に入りだったのにな・・・orz とりあえず、気を取り直してまわってみるものの、心揺られるものばかりで悩む悩む(笑)こういうときは散財するといいのかもしれませんが、今月末に狙ってるものがあるので、ぐっと我慢。しかし見てるとほしくなる~(´д`;)
結局予定のもの8割ってところで帰宅ー。それなりに満足したものの、運動不足からか、いや、疲れた(汗)もっと運動せねば、と課題が出来た、榊でありました。

イラストはキャロ。はやて・ヴィータにつぐ帽子キャラ。帽子のボリュームが・・・(汗)

| | コメント (0)

2007年2月21日 (水)

目覚まし不発

070221 目覚ましが最近約に立ったことがありません。榊です。携帯のほうの目覚ましは夕方に設定していて直してないことが判明。それは鳴らないわけだorz

自分の間抜けさ加減も目立ってきておりますな(^^; さらに妙に煮詰まっているのか、作業も全然進まず、大ピンチに(汗)これはほんとにヤヴァイです。なんとか打開して先に進まなくては・・・。なんとか製本したい・・・。

頑張って無理なら、鍛えるだけ・・・ってどこかの鬼が言ってましたし、鍛えないとね!(笑)

とりあえず、シグナムさんかいて、気分転換。がんばりまっす!

| | コメント (0)

2007年2月20日 (火)

く・・・首が(汗)

070220 朝気付けば首を寝違えていました。榊です。そんなに変な体勢で寝てたんだろうか・・・(汗)

さてさて。今日は1日中頭をひねってました(寝違えでなく)が、なかなかどうして思い浮かばないものです。何とかして浮かんだものを形にしようとしても、迷いが出てきて練り直し。ほぼ今日はそれで時間が潰れていきましたorz
そのわりに急ぎでない、ネタ的なものはサクサクかけるという・・・(^^; その調子でやりたい方もサクサクいってくれるといいのに。仕方がないので、もっと気楽に構えつつも頭をひねることにします(笑)

そしてイラストはティアナ。実のところ、ペン入れ途中に紙にペンが引っかかり、インクが跳ねるというアクシデントが。あれですかね?
紙かペンが私に反旗を翻したんでしょうかね?(ぇ
まあ、鎮圧しましたが(笑)

| | コメント (0)

2007年2月19日 (月)

日が高くなってますね

070219 17時でも比較的明るくなってきていますね。榊です。段々と春が近づいてきている、ということでしょうか。そのわりに、一時期よりも寒くなってますけどね(^^;

さてさて。一日家にいて作業なりをしていると、トコトン書くことがなくなりますね(汗)うむむ。
そういえば、ウェブ拍手をつけてみたものの、お礼画面に絵がつかない(つかないというより、絵が割れてた)ので、今しばらく格闘中。もう一回試してみて、割れなければいいんですけどね(汗)もうしばらくお待ちください。

そうだ。今日ようやっとハルヒをレンタルしてみたんですよ。フルバージョンのED。なんというか
動きが早い!(゜д゜)

あんなに激しく動くんだ・・・と、笑わせてもらいました。どうせなら、曲もフルでやって欲しかったけど・・・無理でしょうねぇ(^^;

イラストはフェイト。なんというか、マントが面白そうですよね!戦闘時もつけたままなのだろうか・・・。

| | コメント (2)

2007年2月18日 (日)

ゴメンナサイといえるヒーロー

070218 最近パソコンの動作が妙に重くなってる気がします。榊です。特に画像を扱ってると重くなるんですけど、やはりメモリが限界か・・・(汗)

さてさてさて。今日は日曜!ということは、電王ですね。今日も今日で、大変楽しかったでありますよ!なんというか、「ゴメンナサイ」といえるモモタロスが良すぎ(笑)可愛いぞ!そして良太郎も芯のあるところを見せてくれて、ただの気弱な主人公でないところもアピール。またも来週が楽しみになってきた(^^
そういえば来週はロッドフォーム?のイマジンがでるようですが・・・。どうなることやら。

そして今日は雨にも負けず、友人達と会ってまいりました。カードゲームも久々なんで、この気に充電しておかねば!(笑)とたっぷり楽しんできました。いや、これで気分を変えて、頑張れるというもの!
明日からは私も、最初から最後までクライマックスでいかねば!(・ω・´)

| | コメント (0)

2007年2月17日 (土)

無理無理無理~

070217 早速夜行性に戻っております。榊です。おかしいなぁ。やはり気が抜けるんでしょうかね・・・。

さてさて。そんなわけで、昨日上げられるかと思っていた絵を今日アップ!ティアナであります。なんというかですね、ささっと終わるかと思ってたんですが、これがなかなか曲者でして・・・。(というか、私の作業が遅いだけなんでしょうけど)結局、朝の6時くらいまでかかってようやっと完成した始末。orz

で、そのおかげで(?)今日はもはやぐっすり寝ていた、ということです(汗)

さあ、いよいよ危なくなってまいりました!(ときメモの原稿が)

| | コメント (0)

2007年2月16日 (金)

気付けばご飯をたべてない

070216 お昼を食べたきり、22時近くまでご飯を食べてないことに気付きました。榊です。気付くと途端に減ってくるから不思議ですね。気付かなければお腹が減る実感って起こらないんですかね?

さてさて。とりあえずは仕事が一段落。休みに入るわけなんですが。まあ、ごたぶんにもれず、休みもゆっくり出来そうにない罠(・ω・`) 
今日は今日で、時間設定しつつ、作業やってたんですが、流石に間に合わずorz ちょっと悔しい。

まあ、それでも気を張り詰め続けてると、次の仕事の時にやばそうなんで、適度に緩めつつ、気を引き締めて頑張らねば!(どっちだ)メリハリですね。

そんな気合をスバルに乗っけてみたり。鉢巻しめてがんばろー!
そしてデバイスは断念してる罠orz

| | コメント (2)

2007年2月15日 (木)

ゆっくりと食事

070215 モバイルの調子が朝でもよろしくないという・・・。榊です。あれですね。携帯アンテナとかでませんかね?起動させると電波状況改善してくれるとか。できたらいいのに(笑)

さてさて。今日で近場の99円ショップが閉まることに。とても残念。というか、そんなにお客が入ってなかったのか・・・(汗)結構いい感じに営業していると思ったのに・・・。
まあ、終わるのは仕方なしとしても、次、何が入るんだろう・・・。そちらも気がかりであります。

そして、イラストでなんとなくティアナ。あれですね。ティアナ自身は兎も角としても、銃が苦手(汗)結構シンプルなのが救いですかね?(^^;これを機にしっかりしよう、うん。
スバルとかも描いてみたいですが、あの子の腕のデバイスは・・・すごそうです(笑)

| | コメント (0)

2007年2月14日 (水)

チョコちょこっと

070214 昨日の夜から雨が激しかったです。榊です。今日の午後もなかなか激しかったですしねぇ。

さてさて。世間ではバレンタイン、ということで、こんなティアナ王を描いてみたり。まだまだ、キャラの性格とかはっきり出てきませんけどね(^^;
とりあえず、ネタ見つけてチョコチョコ描いていけたらいいなぁと。
こんなネタ描いておきながら、バレンタインはこう、これを描いてるときくらいしか実感が湧かなかった、榊でありました!

悲しいことだ・・・!orz

| | コメント (0)

2007年2月13日 (火)

自動カスタマイズ機能

070213 仕事場で使っている自転車のライトが、ショックで点灯、ショックで消灯するという、大変不便なスキルをおぼえてくれやがりました。榊です。ちょっとした反動で消えたりついたりするんで、ものすごい怖いです(汗)

とりあえず、ちょっと早めにバレンタイン。それとなく、リリカルなのはのはやてを描いてみたり。ほえ~。

最近チョコチョコとゲームをやっています。それこそ新しいゲームから古いゲームまで。それぞれに楽しめる要素がたっぷりなんで、面白いですよねー。やる時間はあまりないけれど、やれる時間を強引に作っております。やはりゲームはいい(笑)

| | コメント (2)

2007年2月12日 (月)

ココログ重すぎ;;

070212 最近ブログが重過ぎます(汗)榊です。この重さがいつまで続くのやら・・・。

さて、DSソフト、ルミナスアークを買いましたですよ。なんというか、こう、思いっきり惹かれるゲームだったんで(^^ まだほんとにはじめたばかりのところですが、チョコチョコできるといいなぁと。移動時にもできるのがポイント。楽しみであります。

そんなわけで、イラストはルーシャ。ツンデレメイドだとか聞きますが、その真相はいかに!

というか、声だけ聞くと、ハルヒじゃない?と思ってしまいますけどね(笑)

| | コメント (0)

2007年2月11日 (日)

サンクリ終了ー

070211 気付けば朝から何も食べずに家を出ることになった、榊です。そのまま昼もスルーでした(^^;

さてさて、今日はサンクリでした!みなさまお疲れ様です!サークルとして入って、準備などをしていると、少しずつですが、イベントなんだなぁと実感させてくれます。でも、それも冬コミ以来で、ちょっとドキドキしたり(笑)ギリギリまで不安もあったんですが、蓋を開けてみて、ほっと一息でした。正直、自分の予想よりもはるかに多くの方に見ていただけたようで、ほんとに嬉しかったです。ありがとうございました!
おかげでやる気もチャージ!(笑)これで、次の作業を頑張りたいと思います!次はときメモオンリーだ!

| | コメント (0)

2007年2月10日 (土)

慌しい~

070210 雨かな~と思っていたんですが、曇り程度で済んで、何よりでした。榊です。まあ、雨が少しずれ込んだだけ・・・かもしれませんが(^^;

さてさて。いよいよ明日はサンクリ、ということで、私もタマゴ屋さんのところでお店番をしていると思います。サンクリに、間接的とはいえ出せるので、ちょっとワクワクしていたり(笑)お店のほうで、タマゴさんの横か後ろか隅っこにいますので、良かったらお声をおかけください(笑)本は「逆転リリカル」です!よろしくお願いしますー!

| | コメント (0)

2007年2月 9日 (金)

雨が続くのはいやだなぁ(汗)

070209_1 週末は雨と聞きました、榊です。移動するときに雨が降ってるのはいやだなぁ・・・。

さてさて。今日は夏コミの申込書を郵便局へ出してきました。いつもはギリギリの提出だったりしたんですが、今回はちょっと余裕もって出せましたね。最近やることが重なってたんで、細かいものから片付けていこうと思って進めてたんですが、それのおかげですかね?(笑)
しかし、申し込みはしっかりチェックをしてもなかなか不安は消えないものですね(^^;封をしても落ち着かないというか。まあ、出した今は祈るのみなんですけど。さて、今回はどうなることやら・・・。

そういえば、今日はちょっと出かけたときに、ドラえもんのアニメを目にしました。私、今日初めて、というほど、まともに”新”ドラえもんを見た気がします(笑)だからなのか、分かりませんが、あれですね、違和感バリバリでした(汗)絵の感じも微妙に前と違うみたいでしたし・・・。未だに大山さんのドラえもんが抜け切っていないんでしょうね(^^; いつか慣れる日が、くるのかな?(笑)

| | コメント (0)

2007年2月 8日 (木)

暖かい日が

070208 昼は結構暖かく、夜は寒い。冬は昼も寒いほうがいいなとか思ったり。榊です。

さて、ここ最近目立って書くことが見当たりませぬ(汗)

まあ、そんなときは、写真の話でもしましょうかね(笑)そんなわけで、仕事場の方のコーカサスを借りて、遊んでみたり。スマートブレインとゼクトが手を組んだ!サイドバッシャーにケタロスとコーカサスを乗せてみる。まあ、コーカサスが人前に姿を出すことはないんでしょうけどね。ある意味ゼクト最強コンビ(笑)いや、こういったことができるのも、フル稼働にして良かったと思える時ですね(^^ 
しかし、稼動するものをいじってると楽しいです。動かせるっていいなぁ~。
 

| | コメント (0)

2007年2月 7日 (水)

数えてみると

070207_1 洗濯物を洗ったまま、忘れていた榊です。うわあ、明日までに乾くかな(汗)

さてさて。ゆっくりしつつ、夏の申し込み期限が近づいてるのでそちらのほうも進めていたり。この申込用紙というのはいつになってもなれませんね!書くときに緊張します(^^; しかし、こうして毎年書いていると、改善されているところがチョットずつ分かってきますね。払い込み用紙は3連になったし(前は5連)、前は本の発行年・月の記入もあったんですよ。随分と楽になってきているなぁと実感。

それだけに気が抜けないのもあるんですが(笑)前と同じように書いてるとミスが出そうですからね。あとはあの小さいスペースにどう絵を描こうかというところですか。あれもやはりなれないというか。あのスペースにダイナミックに描いてる人を、私はうらやましいと思いますよ、ほんと(^^;

そうこうしてるうちに、きょうはほぼ申込用紙を記入しているだけで終わってしまいました(汗)まあ、一つ一つ片付けていくということで。

| | コメント (0)

2007年2月 6日 (火)

ま、まあ、こんな日も

070206 やりたいことは3分の1やれたかどうか・・・。榊です。

まあ、なんと言いますか・・・非常に良く寝れた1日でした!
よく寝すぎたぐらいに・・・orz

おきては寝て、起きては寝て。うーむ(汗)

とりあえず、残りのお休みが少ないので、やりたいことはやっておかないとなぁ・・・。

| | コメント (0)

2007年2月 5日 (月)

しばし、休憩

070205 インターバルのようなお休み。榊です。精一杯満喫して、がんばります!

まあ、頑張りますとは言ったものの、やたらと気合が抜けている今日この頃。気が付くと時間が進んでたりとか、気付けば寝ちゃってたりとか。疲れてるのだろうか・・・?とりあえず、気合抜けたまま、この休みは過ごすことになりそうです。

話しはがらりと変わってメタルギア。レーションが足りなくて、いつもスタミナ切れなスネークさんは相変わらず。医療班、もっとレーションつくってほしいぞ!仕方がないので、話しとは別にレーションをかき集める日々が続いております(^^;
上の絵はメタルギア遊び。音を立てて隠れる。見つかったらアウト。まんまじゃん(汗)

| | コメント (0)

2007年2月 4日 (日)

モンキーボールがイカス

070204 ギリギリ電王の時間に間に合いました。榊です。まさか2度寝してしまうとは・・・(汗)

そんなわけで、まだ日曜の朝はカブトがやっていると思ってしまうのですが、電王であります!

今回はモモタロスの動きが良かったですねー。いいキャラしてます。ただ暴れるだけでなく、子供をしっかり助けるところとか、非常にバランスがいいかと。ヒロインにも頭が上がりそうにないし(笑)そしてやはりというか、プラットフォーム登場しましたね。あれは早めになれないとなぁ(^^;
デンライナーの攻撃もしましたね。街中でいいのか!?と思うほどモンキーボール投げてましたが・・・。果たしてデンライナーはどこまで出番があるのか!ちょっと考えてしまいますね(笑)

ともあれ、来週も楽しみだ!

| | コメント (0)

2007年2月 3日 (土)

時期は電王なんですが

070203 朝気付くと目覚ましをとめて二度寝している自分がいます。榊です。気をつけないといつか寝坊しますね、これは・・・(汗)

さて、今日は仕事場にカブトエクステンダーがやってまいりました。仮面ライダーカブトの乗っている、バイクですね。・・・写真ではケタロスが乗ってますが(^^; 色合いもなかなかよく、「キャストオフライダー」の商品を乗せることができるという、なかなかの物。とりあえず改造ケタロスを乗せてますけどね。

バイク自体は良くできていて、色合いもなかなかのものです。足を乗せるところがスタンド代わりになって、転ぶこともありません。そして、後ろのオレンジのボタンを押すことによって、キャストオフします。キャストオフ!

0702032 まあ、相変わらず素体はケタロスです(ぇ

こんな感じに。なんだか色合いと、前部分が非常に寂しくなりましたな(^^; 本来、劇中では突き出た角が前輪の間に落ち込むんですが、まあ、そこまではできなかった模様。キャストオフすると伸びるギミックで十分かなと。

しかし、このバイク。基本的にちょっと小さいんですよね(汗)キャストオフライダーを乗せたとしても、窮屈な感じで収まりますし。まあ、でもね。これで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0702033 大気圏突入可能!(゜∀゜*)

ケタロスが・・・生き残る世界を・・・・っ!!

と、やはり想像してしまうのですよ!

| | コメント (0)

2007年2月 2日 (金)

PSP絶賛稼動

070202 午後の睡魔との格闘戦が日課になりつつあります。榊です。

そんなわけで相変わらず絵と話が関係ないのですが、最近はPSPの稼働率が多いですね。理由は「メタルギアソリッド ポータブルオプス」です。買ってから少しやって、やる機会がなかったわけなんですが、ここに来て暇を見つけてやっております。ヘタッピなんで、進行は匍匐前進で。ただいま仲間&レーション獲得のため、さまよっております(笑)

メタルギアはあまり得意でないんですが、これ、ハマッていきますねぇ(^^ まあ、序盤なんで楽なのかもしれませんが(--; いろいろやりたいもの(ゲーム)が控えてるから、コツコツやっていこうっと。

| | コメント (0)

2007年2月 1日 (木)

SDライダーズ!

070201 はい、今日はいろんな形で散在しました。榊です。 ついピンバイスとか買ってしまった・・・(^^;

さてさて、今日はこれ、「駈斗戦士(カードウォリアー)仮面ライダーズ」です!雑誌でも漫画が始まっていますがとりあえず、平成ライダー(アギト・龍騎・ファイズ・ブレイド)たちが、パラレルミラーワールドという鏡の中の世界で戦うというもの。このSDタイプのライダーたちが戦いを繰り広げるようです。まあ、話はさておいて、私はフィギュアに興味津々で(笑)結構いいディフォルメがかかっているんですよ。
で、このシリーズ、カード型のモンスターがついていまして。それをライダーたちに装着することができるのです。

0702012 こんな感じ。セイントクロスみたいなものと考えていいんでしょうかね。ただ、カード型のものからライダーにくっつけるんで、装備品は意外と(?)平たくて・・・(汗)

面白くはあるんですが、もう少し値段を高くして、装備モンスターも立体化してくれたらもっと面白かったかなぁと思います。
私はノーマル装備で飾ってますけど(笑)

0702013 ちなみに、装備と装備なしの違いはこんな感じ。

ブレイドは左右非対称の装備でこれはこれで面白いです。頭に装備をつけることで、目つきも鋭くなりますよ。

手とか足がちょっと大きめなのもバランスが取れていいかなーと。

0702014 これ、できれば他のライダーも出して欲しいなぁと思いますねー。ギャレンとかギャレンとか(笑)期待・・・したいです(^^;

| | コメント (2)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »