« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月31日 (水)

サンクリのおしらせとか

070131_3 1月ももう終わり。はやいですねー。榊です。

さてさて。今日は2月11日のサンクリのお知らせなどを。タマゴ屋さんと、合作をやらせていただきました!タイトルは「逆転リリカル」です!
当日のスペースは セ-15a タマゴ屋さんにて!よろしくお願いいたします!
どんな本かは・・・タイトルでなんとなく想像はできるでしょうけど(^^;詳細はタマゴ屋さんにて!(ぇ

とりあえず、合作でカラーとか、初デジタル描き(下書きはアナログですが)とか、なかなか「初」なことが多かった作品ですが、どんな感じで出来上がるのか、私も当日を楽しみにしたいと思います!(笑)

| | コメント (0)

2007年1月30日 (火)

銃使い=赤=(0M0

070130 朝方はいつまでも眼がシパシパします。榊です。そんなに眠いのか・・・。

さてさてさて。今日はメガマガにストライカーズの情報が載ってましたねー。なんというか、見て大体分かってはいたんですが、ティアナはやはり「赤」でしたねー。なんだか銃使いで赤、となると私的にはどうしても(0M0 ←を思い出してしまうわけで(^^; ダディ大好きですけども(笑)

そう思いつつもなんとなく横のティアナ、いやさティアナ王発動。描いてて楽しかったりしたのは秘密だ!(笑) またティアナ王で描けたらこっちにあげていこうかなー。

| | コメント (0)

2007年1月29日 (月)

まったりしたーい

070129 危うく寝過ごしそうな日でありました。榊です。

やることはあるんですけど、体がマッタリしたいと叫んでいる感じ。なんとなく脱力しております(^^; こういうときはゲームでもやろうかなー。 とりあえず、クリアしてないやつを(笑)

そして、昨日は電王の話をしつつ黄緑さんだったので、今日は電王のモモタロスを。なんだかカーブ球だなぁと自分でも思います(^^;でもモモタロスなんだか好きなんですよね。この格好で活躍するときは・・・あるんでしょうかね?(笑)

| | コメント (0)

2007年1月28日 (日)

俺は最初から睡眠不足だぜ!

070128 そんなわけでうまく眠れなかった榊です。生活サイクルを強引に変えることに失敗とは。とほー。

さて、そんなわけで、今日から始まった電王であります。不安と期待の入り混じった気持ちで見始めたんですが、良いですね、これ。気弱というところがありながらも、どこかコミカルタッチで話が進んで行ったり、そして、しめるところはズバッとしめてくれる。これはこれから1年間すごく期待できそうであります!・・・でも、イマジンが憑依してないあの格好・・・たしかプラットフォームでしたっけ?あれは怖かったです(汗)見たときは、ゼクトルーパーかと思いましたよ(^^;
まあ、何はともあれ、来週も楽しみです!

と、電王の話をしときながら、絵はハルヒの喜緑さん。いや、ようやっとCD聞いたんですが、これ、なんというか、ハレ晴レがなかなか怖いです(笑)小説読んでないんで彼女がどんな設定ついてるのかちょっと把握できてないんですが、アニメ見ただけだとビックリしますね(^^; 静かに怖い感じ。朝倉さんとは違う感じをもっていますね。でも、曲自体は楽しんで聞いていたり(笑) 2曲しか入ってなかったのが残念ですけどね(^^;

| | コメント (4)

2007年1月27日 (土)

たまにはこんな日も。

070127 いつもながら、眠ってる時間が多い。榊です。

今日も今日とて起きれば午後。なんだか自分が情けなく思いつつも、探し物などをやり始めたところに電話が。それは友人からで「今から会わない?」とのこと。今からって、もう3時過ぎてるんですが。と思いつつも、OKすることに。
探し物にメドをつけてから出かけたので、多少遅くなりつつも6時に待ち合わせ場所に到着。

中学からの友人たちだったのですが、今日集まったメンバーで会うのはほんとに久々。ちょっと集まっただけで嬉しくなってました(笑)その後飲みにいきつつの雑談会ですよ。いや、久々なのか、それともみんなの地なのか、話しが弾む弾む。いろんな話しが聞けて、ほんとに楽しかったです。また集まりたい(^^

なんだか今日の後半は、この飲みのせいで大変面白おかしく終われて、ほんとに良かった(笑)また「今日も寝すぎで・・・」だけで終わる1日はイヤデスからねぇ(何回もやってますが)

| | コメント (0)

2007年1月26日 (金)

とりあえず一息。

070126 何とか一息つけそう。榊です。

そんなわけで、とりあえず、作業が終了。ちょっとほっとしました。結構急だったんであたふたした感があったんですが、大まかなものは終わったかなと。

ただ、結構データが壊れたりしたんで気は抜けないんですけど・・・!恐ろしい恐ろしい。何が原因か分からないんでさらに恐怖が倍!であります。

そして、また次のものに向かってやらなければ・・・・!くそう、なんで微妙に忙しいんだ!(汗)ま、自業自得なんですが(^^;

さて、今日はゆっくりして、明日からまた、頑張りまーす。

| | コメント (0)

2007年1月25日 (木)

正体はコレ。

070125 相変わらず寝すぎ。緊張感はどこへやら(汗)榊です。

昨日集中してた事柄とはこれ。リボルテックコンボイをひたすら塗っていました(゜∀゜*)こういう作業って楽しいんですよね。ある意味ネタを抱えて作業してるって部分があって。

とりあえず、ブラックコンボイかスカージか、ネメシスプライムかは見た方の想像にお任せして(汗)何せ、青のカラーリングはほとんどフィーリング&リボルテックの感じにあわせたんで。コンボイ指令の白ラインを青くするとか。

0701251 こんな風に腕とかにラインも入れてみたり。アクセントな感じで。

とりあえずはほぼ完成ー、というところなんですが、肩にデストロンマークを貼りたいですね(笑)問題は塗ったものがアルコールインクなんで、結構角の塗装がはがれること。コレばかりは仕方ないのか・・・?(^^;

0701252 とりあえず3ショット!

こう見ると、なかなか見栄えがしたり。

まあ、真ん中の人はデストロンなんですけどね。

出来上がって結構自己満足しちゃってる榊でした(^^

| | コメント (2)

2007年1月24日 (水)

もとは取ったかなー

070124 カブトの劇場版DVD垂れ流し状態。もうここ数日でしっかりと値段分は堪能してます。榊です。

今日はハッキリいって作業は進んでません!(ぇ ちょっと買い物へ出た後、別のことに集中してたため。色塗りって楽しいなぁ。こういったことやってると(作業もそうなんですけど)時間を忘れるんですよね、ホント。時間の流れって不思議不思議。

で、買い物というのは早い話トーンでした。トーン補充のために行ったんですが・・・欲しいトーン番号が売り切れてるしorz 仕方がないので、別の画材屋へ行くも、そこはナント欲しいメーカーのトーン自体を取り扱っていないという・・・。コレハナンノイジメデスカ?

マッタク致し方ないので、家から一駅行ったところの画材屋まで行くことに。そこでは買えたのでよかった、というところでしょうか。思わず画材屋めぐりをしてしまった榊でありました。

そういえば、ハルヒのキャラソンCD買ったけど、まだ聴いてなかった(汗)

| | コメント (0)

2007年1月23日 (火)

あまりにもったいない時間を

070123うむむ。喉が・・・。いきなり違和感が。スグに治さねば!榊です。昨日までは、というか、ほんの少し前までは何もなかったんですけどね(汗)

さて。そんなわけで、今日も作業だったんですが。いや、新しい手法とでもいいますか、いつもと違うやり方を試してみたんですが、コレがまた分からない事だらけで。わけが分からずに色々やってみるものの、それでもちんぷんかんぷん。で、ネットでそれ関係調べてみるも、たいした情報は得られず・・・と、結構あっち行ったり、こっち行ったりしていました。

結局知り合いの方に電話で聞いて

私が調べていたことは、今回は使わないことだということが判明orz 
蝶セツナイ。

でも、前に進めるようになったので万々歳なんですが、新しい問題にまたしても頭を抱えることになるのでした(笑)慣れていかないとダメですね、ホント(^^;

| | コメント (0)

羽根を伸ばしてみる

070122 なんだかメンテで随分と書き込めなかった・・・orz 榊です。

更新時間とかぶるとは・・・うむむ。

さて。この日は少し出かけてまいりました。色々見てまわりたい物もあったり、探してる本もあったりしたので。

いやしかし、探してる時ほど目当てのものがありませんね!近場も全滅でしたし、有りそうと思って出かけた方面にもほぼ全滅とは・・・。出かけて何も買わずに帰るのも悔しいのでちょっと(?)散財。ちょっととか言いつつ、かなり散財。やば(汗)チョットのつもりがいつの間にか・・・というやつです。気をつけねば(^^;

| | コメント (0)

2007年1月21日 (日)

カブト最終回そして・・・

0701211 今日はもうカブトづくしですよ!・・・画像にはコンボイとかも映っておりますが。榊です。

さてさて。今日はカブト最終回でしたね!そして何より・・・「GOD SPEED LOVE」DVDの発売日でもありました!
そんなわけで、作業も押す中ささっと出かけてまいりました!

しかし、この神速愛、以外に見つかりませんで。「レンタルが先行してるし、まあ、余裕であるよね!」とか思ってたんですけど、結局見つけたのがコレクターズパックのみ。通常版がどこにも見当たりませんでした。・・・まあ、コレクターズパック買おうと思ってたんで、こっちが見つかっただけでも一安心だったんですが(笑)

で、ついでといっては何ですが、ウルトラマグナスを見つけたんで購入してきました。コレで、コンボイと握手!・・・買う途中で、私が札を間違えて店員に渡してしまい、エヴァ4号機を持って来られたのは内緒だ!
そしてここにはドレイクマスクドフォームがたっぷりとぶら下がっていたり・・・。気の毒(汗)

と、そんなわけで帰宅。早速カブト最終回をチェック。ちょ、
大和さんなに織田と仲良く倒れてるんですか!Σ(0w0;
面白いじゃないですか!そしてTV版でも見れてチョット嬉しかった(^^

内容としては、私的には満足でしたね。ダークカブトの扱いがー・・・とも思いましたけど、締めるところは締めてくれた感じで。あ、どうせならハイパーガタックも出せばよかったのに(笑)

そしてお次は

0701212 じゃかじゃん。

こっちにシフトですよ、旦那!

こっちでケタロスを堪能であります!

そして、コレを見て思ったこと。

大和さんの声、ゲームと近かった。もっと低いかなーと思ってたんで(汗)でもやっぱりゲームの声は軽い感じがしますね・・・。何でだろう・・・。大和さんの映像つきだからか、それとも、内面の狂気を感じさせる演技か・・・。

とにもかくにも、劇場版のケタロス、かっこよすぎです!そして武蔵も(笑)ほんとに今日はカブト尽くし。

おかげで作業が・・・・・・・・・!は、ハイパークロックアップを・・・!

| | コメント (2)

2007年1月20日 (土)

申込用紙はどこかな・・・

070120 夏の申込用紙をどこへやったか忘れてしまったり。榊です。まずいまずい(汗)急いで見つけねば・・・!

話は変わりますが、私は親知らずが1本あります。数年前から顔を出してきていて、虫歯にならぬよう、気をつけつつも、そのままにしておいたのですが。
最近気が付けば、親知らずの横の奥歯と同じくらい長くなっていました。これはこれでちょっとびっくり。何気なく奥歯の仲間入りをしております。何事もなければいいんですが、チョット磨きづらいんですよね。親知らず。早めに抜いてしまおうか・・・。

さらに驚異的なのが、その親知らずのさらに奥の歯ぐきに

もう一本親知らずが「ありそう」ということ。なんで一箇所に集中するのか。疑問ですね(^^; 

| | コメント (0)

2007年1月19日 (金)

無礼部

070119 家にいると書くことがなくなって正直しんどいですね・・・。榊です。ああ、出かけたい・・・orz

まあ、そんなわけで(?)話題づくりと、息抜きも兼ねて少しサモナイ4をプレイ。まだまだ3話ですよ、オニイサン!

そして早々にブレイブクリアに詰まるorz ・・・主人公が一回ダウンしたのが原因か・・・?トコトンブレイブクリアが苦手な榊です。苦手でもここら辺のステージで取っておかないと、後半になればきっとそんなこと考えずに進めてしまうでしょうからねー(^^; 対策を考えねば(汗)
そうして結局ステージが進むことはアリマセンでしたとさ。

作業はようやっと次のステップ。ここから加速できるといいなぁ。

| | コメント (0)

2007年1月18日 (木)

今日も眠気が勝りました。

070118 はい。目覚ましが最近全敗しております。榊です。

なんというか、鳴る→止める→寝る。このコンボ。最強。

それでもなんとか作業を進め、多少前進。しかし、道は険しかったり(汗)そんな状況をチョット楽しいとか思っているあたり、チョットまずいかもしれませんけどね!(^^;

しかし、その合間合間の友人との話が結構楽しかったり。そこで息抜き、って感じですかね?助かっております(笑)

さて、また頑張ろう!

| | コメント (0)

2007年1月17日 (水)

予定通りには行かない・・・!

070117 実に時間の使い方が出来ていない、榊です。

そんなわけでして、今日は頑張ると決めたはずなんですが・・・気付けば昨日立てた計画など、木っ端微塵になっていたわけで・・・orz
もうアレですね!

自分にとって計画なんて無意味ですね!(ぇ

そんなわけで今日も大幅に作業が滞りました。ううう・・・なぜこう、眠気が強くなるのか!

くやしい!でも・・・・

| | コメント (0)

2007年1月16日 (火)

私にいい考えが!

070116 午前中、へんに頭が痛かった、榊です。一体あの頭痛はなんだったんでしょう・・・(汗)

さてさてさて。仕事も一段落、帰りがけに購入してまいりました、リボルテックのコンボイ総司令官!アメコミ風のプロポーション!変形コソしないものの、体のバランス的に光るものがある一品。

0701161 別角度から。毎度のこと、リボルテックは動かし方が独特なので、思ったようにポーズをとってくれません(^^;

もっといじくりまわして、間隔をつかまねば(笑)
司令官は胸部分にもリボ球が仕込まれているらしく、パトレイバーのときと違い、雄雄しいポーズが取れること請け合い。まあ、うまく言ってないわけなんですがorz

0701162 サイバトロン、アタック!この後きっと崖を転がったり返り討ちにあったりしますYO! 

今回付属として、この指差しの手と、開いた手がついてきまする。あと、マトリクスも!・・・・まあ、胸には収められませんが(^^; 

0701163 せっかくなんで、「天の道を行き・・・」じゃなくて

「私にいい考えがある」といっているようなポーズ(笑)

| | コメント (0)

2007年1月15日 (月)

ついついやってしまう

070115_1 朝の寒さに耐えることがなかなかつらいですね。榊です。でも、この寒さこそが冬。暖かくなっていく感覚が冬。冬を味わってますな(笑)

さてさて。自分の作業が厳しい中で、ついついウィーをさわってしまいます(^^; いやぁ、簡単に、短くできるゲームっていい。やはりウィーが欲しいですなぁ。あと、X箱も気になりますね。そんなこんなで、微妙にサモナイ滞りがち。進めたくはあるんですけどねぇ・・・orz こう、30分でもいいから時間を作りたいものです。作業とゲームの両立は・・・難しいです、はい。

| | コメント (0)

2007年1月14日 (日)

曜日感覚が・・・

070114 またも曜日感覚がなくなってきている、榊です。いや、今日はカブト、で日曜!とか、そのくらいで(汗)

で、いよいよカブトもラスト2回!(今日いれて)もうすぐ終わりというのにこの展開!ほんとに終わる!?というくらいです(^^;
今回はボウケンジャーのガジャ様も光っていて、1時間たっぷり楽しめました。「ビッグワン☆」の一言は反則だと思います、うん(笑)来週でカブトが最後!来週も要チェック!そして再来週は・・・・!電王!どうなるかなぁ。

・・・21日って映画のカブトのDVD発売日でもありましたね・・・。まさか合わせてきたか!?

そして、絵はリインフォースー。

| | コメント (0)

2007年1月13日 (土)

ウィ、ウィー!

070113 朝の寒さが布団の中の滞在時間を延ばす羽目に。榊です。

さて、サモナイのミントさんを描いておいて、話はまったく違うほうへと発展いたします(ぇ 

今日は仕事場にウィーがやってきたのですよ。早速仕事が終わった後にやらせてもらったのですが、これがなかなか楽しくて!あれですね。いやがおうにも欲しくなってきますよね、これって(笑)やりたいことがひとつ増えた感じ。メイドインワリオなんかみんなでワイワイやると楽しいかもしれませんね(^^

| | コメント (0)

2007年1月12日 (金)

素体が・・・。

070112 気が付けば朝。夢など最近見ない。榊でス。

さてさて。今日も元気にアクションヒーロープロを改造とばかりに、いじくっていました。で、あしを付け根からはずす必要があったので、取ろうと思い引っ張ったんですね。

 

 

なんか、足のポールジョイントって言うのかな。まあ、ですね。折れちゃいけないところがポッキリいっちゃいましたよ。
(ノ∀`)タハー

パテ買ってきてしっかり補強しなければ・・・orz それまで完成しないのは、つらいなぁ・・・。

ま、そんな話は置いておいて(ぇ 今日はマックで「メガマック」というものが発売されたそうな。なんでも、パティが4枚のパンが3枚だとか。これを聞いて、「パティでパンをはさむの?」と思ってしまったのは内緒だ!

早速購入し、食べてみることに。これがまたでかいのなんの。口からはみ出ますが(笑)食べにくかったものの、美味しかったんですけどね。あれはすごいなぁ・・・。皆さんも機会があれば、是非に(笑)見るだけでもクスリとするかも(^^

| | コメント (0)

2007年1月11日 (木)

寒い寒いっ

070111 寒いがゆえに、お風呂がとても有難い。榊です。銭湯とか、久々に行きたいなぁ・・・。

さてさて。とりあえず、自分の作業的にこなすことはこなしてる、という感じでしょうか。・・・若干ゆっくり目なんですけど。ここからがやばいというのに、なんか時間的に余裕があるように感じてしまい、ちょっと不安(^^; それでもゲームがしたいと思ってしまう今日この頃。うまくバランスとってやっていかないと(笑)

サモナイ4も3話の途中。ミニゲームのパズルも今は面白いんですが、周りの話だと結構難しくなるようで・・・楽しみであり、怖くもあり。あとは旧キャラがいつ出てくるのか、楽しみであります!

| | コメント (2)

2007年1月10日 (水)

ブレイブクリアへの道。

070110 やりたいと思うことがてんこ盛り。榊です。しかし体が足りなかった!

さてさて。そんなわけで(?)やりたいことのひとつ、サモナイ4を再開であります。再開、といっても、2話からなんですけどね(^^;今回ミニゲームがちょっといい感じで面白いかも。3もそうでしたけど、ミニゲームで結構時間喰ったりするんで、さくさくできて、面白いミニゲームは良いですね。・・・・・・とか言っているうちにパズルゲームでいきなり足止め喰らってるわけなんですが(笑)リトライできるからいいかな?とか。アイテムも減らないし。
で、2話からブレイブクリアが狙える戦闘が。基本的にブレイブクリアは気にしない方向で行くんですが、さすがに序盤は狙っていこうと思い(戦闘が簡単だから?)試してみることに。

 

 

 

見事に味方ユニットが撃破されたわけでorz なまってる、というか、間抜けすぎる(´д`;)

数回やり直してやっとクリア。やり直しが大変だけど、これぞサモナイ、という感じで楽しかったー。
はやく先の話が見たいものです(笑)じわじわがんばるぞー。

| | コメント (2)

2007年1月 9日 (火)

乾燥した部屋

070109 やはり部屋を暖めるときは、加湿器が必要だなぁと思いました。榊です。最近めっきり寒くなってうれしいやら寒いやら。布団が恋しいとです(´ω`*)

それはさておいて、今日はコンビニでやっていたライダーくじの景品、サイコロクッションです。500円はずれなし、のくじでした。デザイン的にワンショルダーバッグが欲しかったのですが、なんだかこんなに大きいのがあたり、それはそれで嬉しかったり(笑)

0701091 このように面に1号2号のイラストが。なかなかイカスイラストであります。・・・1号2号なんて、文字でかかれないとあまり分かりませんけどね(笑)

さて、上の写真でも分かるように、これ、ショッカー戦闘員もプリントされてるんですよ。

0701092 0701093

こんな風に。

・・・戦闘員のほうがプリントされている数が多いのはどういうことなんでしょう(汗)これではショッカーサイコロクッションだ!

・・・そう思いつつ、これはこれで、とか思っている榊です。
ちなみにもう一回やろうと後日行ったところ、ワンショルダーバッグなくなっててガックリ。どっかでやってないかなぁ・・・(・ω・`)

| | コメント (0)

2007年1月 8日 (月)

何とかなるってもんでしょう

070108 てやんでってな具合にがんばります。榊です。

さて。今日はこれ。縁日で売られているお面。キックホッパーです。実のところ、本来はカブトを買う予定だったのですよ。
初詣の神社で縁日がありまして。そこにはカブトとハイパーフォーム、キックホッパーなどが売っていたわけです。(カリスワイルドフォームなどもありました)私は当然(?)「カブトください」といったわけなんです。すると親父さんは、ハイパーフォームを取り出そうとしてるではありませんか。
私は「普通のカブトはないんですか?」とディスプレイされているものを指していうと、
「それは飾ってあるだけなんですよ」と。

 

 

 

 

 

 

0701081 こんな感じ(笑)

そして取り急ぎ、キックホッパーに変更したわけです。私はハイパーカブトよりノーマルが好きなんで(^^;

そんないきさつで、我が家にキックホッパーがやってきたのでした。お面を手にすると、ちょっとだけ子供時代を思い出して、懐かしい気分になれるから良いですよね(笑)

| | コメント (0)

2007年1月 7日 (日)

気力50

070107 手が思うように動きませぬ。さかきです。きっと頭の中混乱してるに違いない。

そんなわけで、今日は移動でほぼ一日が終わりました。そして明日からはお仕事。新年初(といいつつ、あまり実感沸かないけれど)気を引き締めねば!・・・そんなこといいつつ、いつも通りだったりするかもしれませんが(^^;

そういえば、カブトもいよいよ終わりに近づきましたね。後2~3話なんでしょうけど、展開的に収まるのでしょうかね?ある意味そちらが気になって仕方ないという・・・(^^;目が離せませんね!

| | コメント (0)

2007年1月 6日 (土)

時間の使い方が下手になった;;

070106 うーん、今日も時間があっという間に・・・。榊です。

なんだか時間の使い方がへたくそになったかも・・・。いや、前からうまいとは言えなかったんですが、それをさらに下回る・・・(汗)スイッチをしっかり直さねば。でないと、年明けから忙しい感じがするので、ヤヴァイデス。

そんなこんなで(?)昨日の海馬社長に続き、今日はブルーアイズ。あれですね。

モンスター系って難しい・・・orz
せめてブルーアイズだけでもかっこよく描きたいなぁとか思う、今日この頃であります(^^; 

| | コメント (0)

時間が早いの何の

070105 新年に入ってから、時間の進行が早く感じます。榊です。

そんなわけで、こんな状態。いや、誰のせいでもないんですが(笑)そろそろ気を引き締めていかないといけませんね。

そして今日はチョット出かけたときに、ドライブ・・・というか、近場をまわってきました。なんだか店が潰れてたり、移転していたりして、なんだか少しづつ変わっててチョット切なかったり。いかに戻っていなかったかがわかりますね(笑)次に戻ってこれるのは・・・いつかなあ(・ω・`)

| | コメント (0)

2007年1月 4日 (木)

運転は楽しい

070104 車の運転は楽しいですねー。大きい車だと緊張しますけど(笑)榊です。

さて。ここ最近畑亜貴さんのCD聴いているんですが、エタメロの曲(サターン版の曲)とか入ってて、なんだかこう、じわっときます。懐かしいのも手伝ってか、ちょっと涙でそうになったり(^^; この曲含めてエタメロ好きなんだなぁと実感。そんなわけで楊雲。懐かしい曲とかにはめっぽう涙腺が緩みます。ときメモの曲もそうですが、思い入れがあるんでしょうね、きっと。

そして、今日は少しばかりスロットで、ラオウ討伐隊に加わってみたり。
まあ、見事にこっちが討伐されたわけですが(^^;

いずれラオウを天に返してやりたいと思った今日の夜でありました。

| | コメント (1)

2007年1月 3日 (水)

体調管理。

070103 軽く体調を崩し気味な榊です。今の時期に体調崩すのはまずい・・・なんとか強引に治さねば・・・(汗)

そんなこといいつつチョットずつですがゲームをやってたり。サモンナイト4も匍匐前進で進めております。いま第2話。ミニゲームも面白いものがあって、いいなぁ。

まあ、今日も今日とて友人達とあって、遊ぶ・・・というか、買い物に付き合ってもらったり、店で話したりしてました。大事なことを話していたわけではないんですけど、会える機会が少ないので、会える時にあっておこう、ということで(笑)

そして、今日は1日眠気がずっと取れなかった日でもありました。睡眠時間が足りてないわけではないんですが・・・。謎です。

| | コメント (0)

2007年1月 2日 (火)

ワタワタしてます

070102 せめてイラストだけは落ち着こう。榊です。

さて、新年2日目。なんだか今日はそれなりに落ち着けるかと思ったのですが、これがどうして。結構ワタワタしてました。

ワタワタのひとつが初詣。友人と毎年行っていますが、なんだか体力落ちたなぁと。階段が結構多かったので上るだけで一苦労。そして帰り道は汗をかいていたり。こちらは少し暖かかったのです。 でも初詣で、やっと正月気分です(^^ 

そして、混乱しつつも合間を見てサモナイ4をプレイしてみたり。
いまだ1話の初戦闘前ですが。
チョコチョコ進めていきたいと思います。やるぞー。

| | コメント (0)

2007年1月 1日 (月)

あけましておめでとうございますー

070101 ついに2007年になりましたね。榊です。

なんだか実感のないまま新年を迎えましたけど、兎に角新しい年が始まりましたね!なったからには気分一新で頑張りたいと思います。といいつつも、やることは前の年と変わらない、もしくは前の年にやろうとしたことを持ってきちゃっているわけなんですが(^^;

皆様どうか、今年もどうでもいい屋をよろしくお願いします!新年なのに、なのか、はたまた新年だから、なのかは分かりませんが、年末に引き続いてなんだか慌しい・・・(汗)きっと慌しいままお仕事開始になるんだろうなぁ(^^;

とにかく、今年一年がんばりましょう!

| | コメント (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »