2016年8月10日 (水)

コミックマーケット90 新刊告知と御品書き ※追記有り

Hyoushi_2 随分と期間を開けてしまいました。
申し訳ありません。榊です。

さてさて、そんなわけで、もうこうん週末!というかあと数日で開催されますコミックマーケット90!その新刊告知と、おしながきでございます。

というか、夏コミ受かってるというところから報告してない!(汗)
3日目東Z-29a「どうでもいい屋」でありますよ!

・・・よし!ではまず、最初の本の告知です。
「マテリアルオフラインⅣ」です。
ナンバリングはされているものの、いつも通りの日常4コマですので、どこからでも読み始められるはず!(笑)
主に、自分がはまってたりすることがお題になっていたり・・・な感じで。

 

Hyousi お次はガルパン本!「大アン吉日」です!
映画公開された後に大ハマりという過程ですが(汗)
やはりTV版、OVA、映画と凄く面白かったので!今回はアンツィオ高校メインのお話しになっております。

以上が今回の夏コミの新刊になります。

 

で。

新刊以外に特典がございますので、それの告知も。

Kokutiosinagaki_3_2

コミックマーケット90の御品書きです。ギコガコ堂の若林まことさんが非常に分かりやすくまとめてくれた御品書きを使用させて頂いてます!

 

Kokutitokuten 特典その1!

・「マテリアルオフラインⅣ」
・「大アン吉日」

こちらの新刊を二種同時購入で先着で
「利根改二カードステッカー」
を差し上げます。
艦これアーケードのAimeカードや交通ICカードなどに貼って使用して頂ければと思います。

さらに、どうでもいい屋の新刊二種と、合同会計先のギコガコ堂さんの新刊二種を同時購入
「2サークル合体紙袋&コピー誌」も先着で差し上げます!なんだか特典がたくさんになってるなぁ(笑)
そんなわけで、是非御品書きを見てください!

そしてメロンブックスさんの方でも二冊ともに予約受付中です。夏コミに来られない方は是非よろしくお願いします。

マテリアルオフラインⅣ通販ページへ
 

大アン吉日通販ページへ

 
 

Jairisu それともう1つ!
3日目の東ヤ-19bサークル「やどかに大回転」の河本ゆつきさんの所に

フラワーナイトガールというゲームのジャーマンアイリスというキャラのアクリルキーホルダーを委託予定です。こちらのアクリルキーホルダー、スタンドもついていてアクリルフィギュアにもなるすぐれもの!こちらもよろしくお願いします!

暑さもなんだかひどいことになってますが、体調管理をしっかりしてコミケに臨みましょう!
3日目は「東Z-29」どうでもいい屋とギコガコ堂をよろしくお願いします!

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月18日 (金)

コミックス特典情報

150918 あっという間に9月。そしてコミックスの発売!榊です。

さてさて、そんなわけで、今月の26日に発売となります「魔法少女リリカルなのは マテリアル娘。INNOCENT SR」ですが、今回も店舗特典を描かせて頂きました。

店舗特典を描かせて頂きましたお店は

とらのあな様、ゲーマーズ様、アニメイト様、になります。イラストはこんな感じ。(実際の物とは仕様が変わる場合があります。)ゲーマーズ様はまたしてもかけかえカバーです!嬉しいです!

また、今回も初回版についてきます、モバゲー「魔法少女リリカルなのは INNOCENT」にて使用できるカード!描かせて頂きました。今回はシュテルです。

1509182 こちらも実際とはデザイン等違う可能性があります!

シュテルん!シュテルん!

そんなわけで、9月26日発売となります「魔法少女リリカルなのは マテリアル娘。INNOCENT SR」と店舗特典をよろしくお願いします!

 

あとはあれですね、6月に買ったディジェをいい加減に組み立てたい…いやでも、スプラトゥーン面白いしなぁ・・・(WiiU起動

| | コメント (0)

2015年8月 8日 (土)

夏・報告!

150808_2  あわただしい夏!榊です。ワタワタしてます。

さてさて、そんなわけで、もうすぐ夏コミです。
ご報告が遅れましたが、どうでもいい屋、受かっております。

三日目 東地区”ヘ”-31b  です!

そして新刊情報!
新刊は「マテリアルオフライン なつやすみスペシャル!」

今回のマテオフは、なつやすみスペシャル!ということで、ギコガコ堂の若林まことさんとの合同誌に!

相変わらずな王様達にちょっとしたアクシデント?若林さんとのお話のコラボも?よろしくお願いします!

とりあえず、急ぎご報告でした!

 

大逆転裁判とか、ハッピーホームデザイナーとか、やりたいものたくさん・・・。あ、でもアミーボカードが売り切れてたのは自分的には助かったのかな・・・(笑)

| | コメント (0)

2015年2月20日 (金)

マテリアル娘。単行本告知!

150220 いよいよ近づいてきました!榊です。

さてさて、いよいよ「魔法少女リリカルなのは マテリアル娘。INNOCENT R」の発売が近づいてきました!
今日はその店舗特典の告知です。

特典が付く店舗はゲーマーズ様、とらのあな様、ワンダーグー様、となっております。

イラスト内容はご覧のとおりで。

 

また、初回分にはモバゲーの「魔法少女リリカルなのは INNOCENT」で使える、描き下ろしの「ディアーチェ」のカードが付いてきます。サンプルはこちらー

1502202 ・・・サンプルつけすぎた!

でも、何となく分かっていただけるかと。かと!

あ、こちらはサンプルですので、実物とは違う場合がありますよ!

そんなわけで、2月26日発売のマテ娘。INNOCENT R並びに店舗特典をよろしくお願い致します!

・・・よく考えたらもう一週間もないんだ・・・(汗)

 

 

最近ようやっと艦これのイベント海域に挑戦しています。
もっぱらバケツが無さ過ぎて丙を進めてますorz
こういったところで断念するのがつらい・・・(汗)

でも、やはり天城までは報酬で手に入れたいので、手元にある45前後のバケツで乗り切ろう・・・。
あ、レア艦はほとんど出てきてくれません!E5までクリアしたらレア艦掘りしたーい・・・。

| | コメント (0)

2015年1月25日 (日)

2015年、始まった!

150125 皆さん明けましておめでとうございます。おっそい挨拶からの2015年更新です。榊です。

さてさて、そんなわけで、2015年になってしまいました!更新滞りすぎですみません(汗)

今年はたくさん更新できるように、頑張っていこうと思います。

・・・っていいつつも、もう2月になりそう(汗)早いなぁ・・・。
そう言えば、今季のアニメ、色々と録画してあるのですが、まだどれもチェックしきれていません。ど、ドッグデイズは早くチェックしなきゃ!(大汗)

 

そして、ここでちょっと告知。去年の冬コミで出しました、
アイドルマスター ミリオンライブ!の同人誌
「みりよんらいふ!」

メロンブックスさんにて、委託が始まりました。琴葉メインのつもりが・・・茜ちゃんも結構頑張ってくれちゃった感じ?(笑)
よろしくお願いします!

そう言えば、遊戯王のタッグフォーススペシャルがダウンロード販売開始しましたね。海馬社長とコンビが組める!それだけでワクワクします!

| | コメント (0)

2014年4月20日 (日)

単行本の特典など!

140420 長い長い時間更新開いておりました(汗)榊です。
最後が冬コミの更新だとは・・・;

 

さてさて。そんなわけで。久々の更新となりました。そして唐突に、単行本の告知です!(大汗)

4月26日に角川書店様より

「魔法少女リリカルなのは マテリアル娘。INNOCENT」

の単行本が発売されます。

店舗特典として、

ワンダーグー様、とらのあな様、ゲーマーズ様にブロマイド、およびポストカードが付きます。

さらに、10日発売のコンプティークにちょこっと掲載されておりましたが、初回出荷分のものに
モバゲー魔法少女リリカルなのはINNOCENTで使える「レヴィ&紫天ロボ」のカードがもらえるシリアルコードが付きます!プレイされている方は、是非手に入れて頂ければと思います!

川上先生の単行本やコンプエースと同じ日に発売ですので、一緒に手にとって頂ければ!よろしくお願い致します!

自分もしっかり手に入れて、レヴィ&紫天ロボ、手に入れます!(笑)

| | コメント (0)

2013年12月27日 (金)

ふ、冬コミの告知!(汗)

131227 前回の記事が夏コミ前・・・(汗)
榊です。

さてさて、長い事更新せずに申し訳ありません。そう言いつつも、今回冬コミの告知でございます。

 

3日目”シ”ー77a「どうでもいい屋」

 

新刊は「マテリアルコンボ&ステイツ総集編」

となります。3サークルの合同誌の総集編!この総集編だけの描き下ろしページもあります!

また、当日総集編を購入頂いた方に簡単な(ほんとに簡単な;)コピー本をつけられたら・・・と思っております。

よろしくお願いします!

そしてもう一つ、今月発売のコンプエース2月号に、第9回のマテリアル娘。INNOCENTが掲載されています。付録のなのはカレンダーにも参加させて頂いてます!こちらもよろしくお願いします!

ああ、艦これの資源がカツカツに・・・。大型建造、恐ろしい・・・orz

| | コメント (0)

2013年8月 9日 (金)

夏コミ情報

130809 うーん、今日も暑い・・・。榊です。明日から夏コミだけど、多少涼しくなってくれないかなぁ・・・雨以外で(^^;

さてさて。そんなわけで、夏コミ情報その2.

12日 東 ス-52b 「どうでもいい屋」

新刊
「マテリアルDAYS!」  

既刊
「シャバドゥビマテリアル」

・委託
「スーパーヒーローライド サイコー!!」

また、「マテリアルオフライン」も残っていた分を持っていきます。当日はよろしくお願いしますー。

3日間参加される方は、いや、夏コミに参加される方は体調に気をつけてくださいねー。私も暑さ対策はしっかりしておかないと・・・;

| | コメント (0)

2013年8月 6日 (火)

遅い遅い夏コミ情報!(汗)

130806 梅雨が過ぎてから雨が沢山降る・・・。これは一体!?榊です。雨で気温が下がってくれればいいのですが、湿気もつらいなぁ。

 

さてさて。そんなわけで随分と、かなり!間が空いての更新、すみません(汗

とりあえず、夏コミの情報なんかを!(唐突感

夏コミ、受かっております。カタログ出てますね・・・orz
3日目のス-52b「どうでもいい屋」です。

新刊も何とか。
それがこれ、マテリアルDAYS!」です!

3期も決まりましたが、紫天一家とドッグデイズのコラボ本!夏コミにて配布予定です。

また、メロンブックス様にも委託予定です。

さらに、ギコガコ堂さん新刊「スーパーヒーローライド サイコー!!」にも数ページ描かせて頂いております。そちらも是非、ご覧頂ければと。

夏コミ詳細はまた更新いたします。よろしくお願いします!

さらに遅い告知ではありますが、コンプエース9月号に第4回マテリアル娘。INNOCENTが掲載されております。付録のイラストコレクションにも1枚描かせて頂いておりますので、こちらもどうぞよろしく!

・・・ああ、夏の映画、色々観に行きたいorz

| | コメント (0)

2013年6月26日 (水)

雨だ梅雨だ!

130626 今日の昼の雨はすごかったなぁ・・・。榊です。梅雨だからあれくらいは、とも思ってしまうんですけど(^^;

さてさて。そんなわけで、約2か月ぶりの更新となりました。そして相変わらずの告知から・・・。

本日発売されましたコンプエース8月号に、第3回マテリアル娘。INNOCENTが掲載されております。今回は川上先生のイラストの扇子も付録でついてきますし、INNOCENTのシリアルコードも手に入りますね!よろしくお願いしますー!

そう言えば、今日発売のガンダムエースにコンパージのクロスボーン・ガンダムX0が付いてきますね。そして、さらに今日発売のコンパージに、X1・X2が・・・(あとゾゴック) X3も是非に!と思う反面、X3がきたらフルクロス、パッチワーク・・・と色々期待しちゃいそう(笑)
あ、ちなみに今回のコンパージのリックディアス、結構お気に入りです(後何気にゾゴックも)。モノアイがきれいで。あと一体入っていれば完璧だったのに・・・(笑)

 

それともう1つ、ギコガコ堂さんと、タマゴ屋さんとの合同誌「シャバドゥビマテリアル」がメロンブックスさんと、とらのあなさんで委託中です。また、ギコガコ堂さんのプリキュア合同誌「DECADE PRECURE!」にも2ページほど描かせて頂いております。こちらの方も、是非に!

| | コメント (0)

«マテリアル娘。再始動!